生後188日目めも 生後6ヶ月だとか

|MIHO


弁当箱のフタ、まじうめぇぇぇ

生後六ヶ月過ぎてました〜
めもめも
・寝返りは余裕、だがやっぱり片方しか回れない(なぜだぁぁ)
・オムツ替えしていると回りたがる。だが阻止する!
・寝返りした状態からぐるっと回転するようになった。360度をこえた
・そして今日は寝返りした状態から後ろに後退していた。布団ワールドから絨毯世界に進出だ!
・というわけで移動をはじめてしまったので、ちょっと危険
・おすわりちょっと出来る。でも腰がまだフラフラ
・足をつっぱってたちたがる。でも腰がまだフラフラ
・高いところが好き。むーの肩車でニッコリ
・手が器用になった。いろんなものに手を伸ばす。
・何でもなめなめ。あまりに汚いもの以外は止めないんだけど、今日、、、う○ちの中に直径2センチ程の厚紙を発見してしまったのでもう少し気をつけねば、、と反省
・離乳食始めた。おかゆ、かぼちゃは好きそう。人参は微妙。トマトは最悪。
・トマト、セレブデトマトをあげたのに、なんじゃこりゃあああああ、みたいなすごい顔をしてたw
・何故か天気予報だけじーっと見る。NHKばっかつけてるからかな、、、
・巨大化が止まらない。9キロ弱。まぁ、もう、いいさ!好きなだけでかくなれよ!

そんな感じの6ヶ月です★
寝返りして、うつぶせして、手でぐいーーと体を持ち上げて、そして移動をはじめる、、、のかな
何だかそんな感じです。
今月は結構成長した感じ

いやー、うち、この狭さじゃほんと限界!つかもう限界だったのにだましだましやってきた感じだ!
引っ越しいいタイミングかもー、というわけで次の更新は多分新居からです

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑