生後69日目 メモ

|MIHO


このうずまき…宇宙の神秘を感じる…

本日のスズタンは置くと泣く攻撃発動中。
母はもう諦めました。現在、腹の上でいひきをかいて寝ております。
こんな不安定な場所より安定感のあるところで寝る方が楽なのにな、、
↑最初はまぁいいや、授乳間隔もあくし〜と思って腹の上にのせてたのですが、かれこれ2時間、、母はのどが乾きました。そろそろ起きてもいいんだよ?

もう少ししたら本日二回目のお散歩に行こうと思います。
東京は寒いけど天気がいいのが救い。
ちなみに最近首が少し座ってきたようで、抱っこ紐の中で首をぐるんぐるん動かします。
ただ、まだフラフラなのでちょっと怖い。
そしてかぶせた帽子がすぐに脱げちゃう。
髪の毛少ないの隠してるんだから、脱げないでほしいな…(寒そうなんだよ!)

*

そういや、服問題はあっという間に解決しました。
な、な、な、なんとおねえさんのウチからお下がりを沢山頂き、服が倍増!!
服ケースからはみ出すほどに!
そしてこの間ナナにロンパースの着方を聞いたので、ロンパースも活用できるように!
これって肌着としてきせていいものだったのね、、
金属のスナップだから駄目なのかと思ってたよ、、

というわけでまだまだ不慣れな新米ですが、どーにかこーにか過ごしてます。
師走は日が経つのが早いねー!
もうすぐクリスマスなんだなぁ、どうしようかなぁ

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑