シンカリオン追加

|MIHO

7月といえば、ボーナス!(か?)
正社員に復帰し、はじめてのボーナスということで(時短でも出るけど)そこそこもらえました。
さーて、何を買おうかな~
子供におもちゃとかたまには買ってあげようかな~
なんて思いつつイ○ンに言ったら

ブラックシンカリオンやらE5やらE6やら並んでてさ…

息子は別にほしくなさそうだったけれど(それよりもシンカバトルがやりたくてしかたない)

母「ねぇ、シンカリオン欲しい?」
息子「?」
母「E5買う?」
息子「?」
母「しょ、しょうがないな~♪」

というわけで息子をダシにし、ちゃっかりシンカリオン追加する母なのでした。かっこいー!
ついでに、娘が欲しい欲しい欲しいとうるさいのでリカちゃんのベッドも買いました。(片っぽだけには買えないよね…)

息子は、娘と違ってそれほどおもちゃを欲しがらないんですよね。
CM見て「これもってるー!」ということはあっても「これほしいー!」とは、あまり言わない。
そのくせ、買ってあげるとすっごい遊ぶ。もうE7は使い込まれてボロボロ(でも遊ぶ)まるで激戦を戦い抜いてきたようだ…!
一緒に寝るし、お出かけの時は一緒に出掛ける。
シンカリオンを持ちながらシンカリオン弁当を買う(売店のおばちゃんに「あらー、それがシンカリオン?」って突っ込まれたw)
これだけ遊ぶならこまちも買うべきなのか…4000円が安く思えてきた…。

*

本編は、ついに30話を突破!
内容は安定して面白い。
エヴァ回、子供にはどうなんだろうなーと思っていたけれど、ごひゃくたいぷえば!かっこいい!と言って何回も見ている。
むーと母はリアルタイム世代なので「いやー、ここまでやるとはすごいねー」と言いつつ楽しく見ているw
来週のキャンプ回も面白そうで楽しみ♪

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑