予定日1週間前です

|MIHO

まだ出てきません…
そして、出てくる気配もありません…(ていうか気配ってどんなだよ!)

しかし、ポチのおかげで運動できているので本当に良かったー。
ポチは散歩大好きっこなので、散歩を全くいやがらないのです〜
別荘地の中をハイペースで1時間歩くコースが最近のお気に入りです。


犬を連れ回す妊婦


キノコがよく生えているけど食べられるのかどうかさっぱりわからん


能登半島は夕日がきれい

*

おととい検診に行ったのですが、むくみ、尿タンパク、尿糖すべてがマイナス、血圧も正常、NSTも問題なし、体重もOK、ついでに貧血もクリアと今更なぜかオールクリア。
今まで尿タンパクにプラスが出ていて「塩分控えてね」と言われ、何となく減塩?生活を送っていたのですが、ある日突然なおりました。
今年の夏は暑くて、水分を異常に欲していたから腎臓の機能が追いついてなかったのかなぁ、よく分からん。
早朝に目覚めてトイレに行く事もなくなり、夜はぐっすり眠れるようになりました。

「そろそろ3000超えたから出てきてもいいんだけどねー、腹ん中居心地いいんやろうねー」と先生に言われました。
だよねー、私も腹ん中でのんびりぬくぬく過ごしたいもんな〜〜〜
未だに1日2、3回しゃっくりしてますが、しゃっくりするたびに
こいつ、、、のんきにしゃっくりなんかしやがって、そんなにそこが居心地いいのかーーー!!!マイペースか!?マイペースな子が出てくるのか!?
とつっこんでいます。はてさて

*

このあいだかまが金沢から遊びにきてくれました
遠いところ、わざわざ来てくれてどうもありがとー!
ケーキやら果物やらを食べながらまったりトーク
久しぶりに若者と話したわ…笑

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑