2歳3か月 おかいものいきたい!

|MIHO

スラリン、おかいもの大好きすぎて、毎日のように行きたがって困っておりますorz

保育園からの帰り道…。

子「おかいもの、いく!」
母「いや、でも買うものないし、おうち帰ろうね~」

この状態で家に帰っても、ギャン泣きで泣きわめいて、家の中に入ろうとしません!
降ろして玄関まで連れて行っても、結局自転車のあるところに戻って、ウワアアアアアン!と泣いております。
いやそりゃ母だって時間と心と財布に余裕があれば毎日でも連れて行ってあげたいけどさ…現実は違うのよ!
というわけで何とか家に入ってもらおうとするのですが、はっはっはー、うまくいかないね~

ちなみに
お店に行けばカート押したがるし、子供用のかごがあればそれを持ちたがるし、子供用カートなんて見つけようものなら目がハート!
ガンガン押してました…(1回しかやらせたことないけどね!)
まぁね、楽しいよね、スーパーって。私だって一人でスーパー行きたい!思う存分吟味したい!
子連れのスーパーなんて全然楽しくない!
ぎゃー!そっち行くなー!それを棚に戻せー!走るなー!前見て歩けー!パックに穴開けるなー!(←1回開けられた)
そして毎回、あああああ、あれ買い忘れたー!ってなってますw

これ、男の子だともっとすごいんだろうか…性格にもよるんだろうけど…

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑