Christmas 2009

|NANA

クリスマスあたりを振り返ります


19日
クリスマスランチ&カールじいさん
よいお店でしたー!
コストパフォーマンスもよくて、味もおいしい。
あーゆーのは絶対つくれないから、お金を出す価値がある。うん。
たどたどしい接客の方がオーナーシェフだった、っという事実がまた良い。笑
カールじいさんも面白かった!涙は最初の10分がピーク笑
あとは予想もしない冒険活劇だったので楽しく見れました♪
ピクサーはハッピーエンドだからいいのよねー。ハートフルなのが一番。
20日
やばい、何したか覚えてない。
21日
風邪が本格化してきた。のどの痛みだけだったのに、ここにきて鼻水と咳攻め。
会社の空調と環境の悪さがまた悪化の原因に。。
部署忘年会だったけど、大事をとってキャンセル。
22日
風邪悪化。それでも会社は休めない。
師走の忙しさと、自分にしかできない仕事の大詰め、そしてチームメンバーの離脱。
無理しないで、ともはや誰も言ってくれないぐらい笑
この日もお食事会が入ってたけど、もはやそれどころじゃない。。
23日
風邪悪化。でも今日はディナーだ。しかもずっと行きたかったレストラン。
(代官山のle jeu de l’assiette ♪)一ヶ月以上前から予約していて、この日だけは死守せねば、、、となんとか出かける。まぁ、風邪は悪化したものの、幸い熱は出ていないので鼻水とくしゃみ、咳対策さえすれば、、、と万全の体制で臨む。
ディナーは、、めっちゃおいしかったー!!!今まで生きてきた中で一番かも。
個人的にはロブションより好み。料理ひとつひとつに創造性と斬新なアイデアが詰まりまくりで感性を刺激されました。。お皿の盛りつけもすべて芸術的。現代アートみたいだった。
皿数も多くて、デザートだけでも3皿あったくらい。計3時間かけて食べた笑
帰りに、シェフとボーイさんが見送ってくださって、おみやげまでいただいた。
あー超いい気分。来年はいけないだろうから、いい思い出ができた。
24日 クリスマスイブ
前日にクリスマス的なことをしたので、もはや何もすることがない。
しかも風邪だし。めんどくさい。
でも旦那さんがワッフルを買ってきてくれた♪ しかもめっちゃおいしいやつ。
ピスタチオとチョコレートのワッフルと、紅玉タルトタタンとカスタードのワッフルを食べる。
おいしかったー。 食欲あんまり無かったのに。ぺろっといった。
気がつけば、なんか風邪がよくなってきた。
25日
本日。実は今日がクリスマス本番じゃないか。
なんかもうどうでもいい日になっちゃってる笑
今日は仕事納めだから、色々やる事がもりだくさん。
でも風邪めっちゃよくなってきた。あとは鼻声をどうにかするだけかも。
さすが病院だなー。漢方すごいわ。
あー今年が終わる。。。。

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑