yamataki

|MIHO

コメントに今気づいた私ー!
やってほしいことはもちろんデザインなりw
いやね、私お仕事で、デザイナーさんが一枚ペラっと送ってくれたJPG画像を
HTML+CSSに落とし込むという作業はよくやるんだけど、
そんなことばっかりやってたら自分で絵を描かなくなってしまったのよね
どうしてもコーディングすることを念頭に置いちゃうので
めんどくさくて…私が作るとサイトは画像皆無に…
さすがに殺風景すぎるので、苦し紛れに写真を入れました(笑
(ちなみに新宿高島屋屋上)
サイト構成?ていうかちょっとくらい見栄えを変えようかな〜と思って
トップページに適当に割り振ったカテゴリごとに表示するようにしてみた
内容は全く一緒なのにちょっと立派に見える!不思議!(笑
たまたま見ていた下記のページ構成をちょっとパクりました
http://camera.na-watashi.com/
右横ページ下部にログインページへのリンクはっておきました
ユーザ名とパスワードは前と同じです〜
チラ見してみてね★
*
以下めも
女4人で素敵すぎるランチ。一番最後に食べたビスコッティに心を奪われ、ビスコッティ探しにその後精を出す。
ナナとカールじいさん見てきた。3D眼鏡鼻が痛いw 最初の10分がやばい泣ける
なおちゃんが電車見て「でんちゃー!」と指差してたよとむーに報告したら、ものすごくうれしそうだった
西荻飲み友達忘年会@梅林に参加。なぜか罰ゲームぽい

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑