けものみち

|NANA

一週間を振り返ります
土曜
みほとジブリ美術館&猫カフェ
ジブリやばい・・・あのボリュームで1000円とは
そして駿やばい・・・それを実感した
自身がアニメーターだから全部自分で表現できちゃうのね
もっと時間があれば絵コンテずっとみてたかった〜〜〜!
あんなに完成された絵コンテは他には無いと思う
そしてかなり博学なんだろうな
神話の本があって、あ、ポニョってやっぱり・・・って思った
日曜
朝から生理痛
今日は社長主催のテニスなのに
しかも場所はニューオータニの年会費500万のフィットネスクラブ
一生経験できないであろうテニスなのについてない
ベッドから動き出せず
お昼頃旦那さんから緊急電話
これが今後の生活を急変させることに・・
なんとアキレス腱完全断裂!
救急車で運ばれたという・・
月曜〜金曜
旦那さんの介護
足やられるとホント大変そう
めちゃくちゃ痛そうだし
水曜だけ、前々から約束してあったDMCにいってきた
帰宅すると案の定ごはん食べてなかった
あー・・罪悪感
足がギブスで塞がれるとほんとに大変
まともに生活なんかできやしない
一人暮らしの人は絶対きついだろうな。。。
そして休めない社会人は本当に大変・・・
なので、日曜のみわちゃんの結婚式は二次会欠席になるもよう。。。

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑