トティin自由が丘

|MIHO

違うよー
モスグリーンじゃなくて一応グレーなはずw
まぁ確かにうちの照明の色はおかしいので、昼間にもう一枚とってみました。
となりのトットロー♪
20080830-DSC_7862.jpg
土曜日は、トティと自由が丘でランチをしてきました。
iphoneを買ったといういがらしくんも誘ってみたけれど「お稽古ディなの」だそうで二人でランチ。スイーツフォレストに行ってきました。
って、ここ一回だけ来たことある…ナナとだったっけ…?
とっても混んでいた記憶はあるんだけど、どの店に入ったかを覚えてない。。
今回は混んでいて入れないということがないよう11時半に待ち合わせ。さすがだよトティ!!
20080830-DSC_7865.jpg
シュークリームの外側の生地を焼いたみたいなパンはとっても美味しかった。
ランチ後調子にのってデザートまで食べたのは秘密ですw
いやでもトティによると、隣のちょっとぽっちゃりめの女子2人が「2軒目どこいく?」という話をしていたらしいので、その人たちよりは控えめだよね!きっと!

  • 娘はついに寝返りがうてるようになりました。
  • 寝返り返しも出来るらしい!必殺技ぽい?
  • この状態からどうやって座るんだろう…
  • 離乳食も始めたよ!
  • もーすぐ四国に
  • 四国では台風後にみかんが海に浮いている
  • おじいちゃん やっぱり孫が お気に入り
  • 懸賞でカミソリがあたった

ランチ後自由が丘をフラフラしてたんだけど、洋服屋さんで驚異の70パーセントオフをしてた。
15000円のスカートが5000円。しまった買えば良かったと帰ってきてから後悔。
私夏物のスカート極端に少ないんだよなぁ。打ち合わせに行くとき用のかっちり目のスカートが欲しかった…。
でも、何で夏にスカートはかないかというとストッキングが嫌いだからなんだよね。
冬にタイツ履くのはまだいいんだけど、暑いのにストッキングはつらい。かといって素足で行くのもさすがにどうかと思うし、スカートに靴下というのも暑いのにおかしい気がするし…。
結局靴下持参でパンツにサンダルで出勤、というのが一番多いのでした。(誰も聞いてねー)

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑