王子、二ヶ月記念

|NANA

ちょっと時間経ってしまいましたが(本日生後75日目)
二ヶ月記念の模様をお送りします。笑

7/13、ちょうどパパもおやすみを取ってくれてました。
なので、みんなで伊勢丹にー!
そこでJOEY HYSTERICSのアンディウォーホルTEEをゲット。
2ヶ月記念のプレゼントとして買いました。
別に毎月買う訳じゃないけど、セールだったしめちゃくちゃ可愛かったので、、、笑

着せてみた。
この時期って首座ってないので、あんまり被せ系は着ないらしいんだけど、なんせ王子はおとなしいので、、、黙って着せられてました笑
うん、かわゆい・・・!(親ばか)
でも残念ながらズボンがないため、下は肌着になっております。。。

そしてついでに伊勢丹のデパ地下で清涼感あるゼリーも購入。
えぇ、2ヶ月記念を理由にわたしたちでおいしく頂きました。えへ。

さてさて、毎月恒例のフォーマル衣装!
暑いのでベストはなし!

おっきくなったよー。
一ヶ月の時よりも着こなしてる。

比べてみると・・

こんな感じ!
うん、成長している・・・!
来月はさらに似合うようになるかな。

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑