入院ごはん

|NANA

入院時の楽しみと言えばやっぱり食事!
すーーーーっごくオイシイ食事で、ほんと名残惜しかった。。。
写真のは入院中に食べた物の中でいちばんのお気に入りのフリッター。


4日目 朝食
最初のしょぼさったら。まぁほぼ3日断食してたんだから当たり前か。

昼食
お!だんだんマシな料理に。でも胃がついていかなくて残しちゃった。

夕食
肉!肉!いか! 胃も慣れてきて、ペロリ。朝とは大違い。。

5日目
朝食
米粉パンがすこぶるおいしかった。

昼食
うどんがメインなんだけど、サイドについてる混ぜご飯が抜群に美味しかった。家帰ってからも真似してる。
青菜と揚げたじゃことごま。

夕食
これこれ!このフリッターね。コーンスープも大根の煮付けもおいしかった。

6日目
朝食
大好きな塩鯖。麩の煮物もおいしかった。癒される〜。

昼食
キーマカレー。素揚げした野菜もうまー。

夕食
ちらし寿司とにくじゃが。ちらし寿司ばかうま。

7日目
朝食
フレンチトーストうまー!メープル効いててうま〜!

昼食
炊き込みご飯+かきあげにパフェという異色組み合わせ。
おいしかったけど!

夕食
ハンバーグ!クラムチャウダー!好物きた!

最終日
朝食
ベーコンとかキャベツとかコンビーフのミルク煮かな?これは真似したい味。

さてラストー!
タンドリーチキンでした。やわやわで美味しかった*

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑