生後236日目めも 巨大化注意報

|MIHO


すかー すかー

うっかりこんなところで寝かし付けてしまいました。
この日、むーに見ていてもらって池袋まで用事をすませに行ったんですが、この状態のまま二時間以上寝ていたそうです。
育児の大変さを分かってもらう絶好の機会だったのに、なんてパパ思いな子なのーーー!?
ちっ

*

先日、7月に保育所に入れるべく申し込みをしたのですが、健康診断書?というのを提出する必要があり
小児科で身長と体重を測ってもらいました。
でかいだろうな、とは思っていたのですが、9750g、72.5cm!成長曲線上限ギリギリ!
身長もでかいからちびデブ、というわけではないみたいなのですが、もう10kg直前じゃん、、みたいなw
たしかに最近離乳食もモリモリ食べるし、ハイハイはまだ始めないしで(おしりはだいぶあがるんだけど)痩せる要素ないからな〜
ま、むっちり太もも愛でるの楽しいからいいんですけど

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑