割れた爪

|NANA

今日はデザ部のボーリング大会
わたし・・・いつぶりでしょうか


最後の記憶にはガーター部分がないやつ・・で記憶しているので
もしかしたら半端なく昔なのかもしれません
びくびくしながら挑む
ボールの持ち方も全然違ってたり
選び方もよくわからない
おまけに投げ方もよく・・・ごほごほ
えーーーーやべーーー
と思ってましたが。
意外に運動神経よいのか(笑
初めっからストライクでましたー
イエー
まぁそれはビギナーズラックってやつなんですけど。
だけど、なんとなく自分の傾向がわかってきて(絶対右に曲がるっていう)
なんとか108のスコアを出す事が出来ましたー
初心者レベルにしては上出来でしょ?
なーんて・・・
②ゲーム目は体力ないので(笑)ギブですギブ
おまけに勢いで爪が割れた・・・
ううう、変なところから割れて痛い・・・泣
でも!
もっと上手くなる気がする!
次は120くらいいけたらいいな!
ボーリングこんなに面白かったんだー*
またやりたいな

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑