GW:海浜公園

|NANA

GW1日目、稲毛ヨットハーバーにいってきました。

とはいっても、ヨットに乗る訳ではなく、、、

見るだけ笑

ちなみにヨットハーバーの白い建物の後ろに勤務先のビルが見えます

快晴で気候もよく、ヨットもいっぱい出てました

気持ち良さそう!いつか乗ってみたいなぁ

ヨットハーバーの隣に稲毛海浜公園というでっかい公園があります

ちょうど今は潮干狩り時期で、浜辺は家族連れでいっぱい!

広大な広場はレジャーやキャンプ、バーベキューを楽しむ家族も多く、和みました

こーーーんな連凧をあげてるおじさんもいたり。

敷地をぐるっと一周ウォーキングしたんだけど、1時間半以上かかりました

ほーーーんと広かった!敷地内にはスポーツ施設やプール施設(スライダーや流水プールなんかもある)もあって、かなりいい公園だった〜〜〜!今まで行かなかったのが勿体ない、、、。

自然もいっぱいあって、猫ちゃんにもところどころで遭遇

GW初日はまったりのんびり、いい1日でした*

もうかなり赤ちゃんがおりてきていて、あんまり遠出できない今、

近場にいい空間があるのは嬉しいこと*

それにしてもお昼に銚子丸で食べたお寿司がめっちゃ美味しかった〜〜!

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑