3月の記憶

|NANA

さてさて・・もう3月も終わろうとしています。。
毎回言ってるような気がするけど
今月も怒濤の一ヶ月


ぎりぎりまでお休みがとれるかどうかの瀬戸際だったので
一週間前に旅行会社へ駆け込み笑
だけど、すでに航空券がとれず、、、プーケット行きはなくなりました笑
そして空きのあったセブ島へいくことに。
この写真はまた後ほどアップします
そのセブ島行きを調整するため
その前後の仕事量は半端なかったー
というかカツカツだった笑
気がついたらもう3月終わろうとしている始末
あ、、、あれ?
さよなら、3月・・
4月から組織編成の変更が行われるので、
どうなることやら・・
そだ、みほちゃん
4月の11か12日あそぼーよー
お誕生日だしね♪
吉祥寺であそびたいですー
いつの間にか
さくらが開花というニュース
咲いたの?
おうち→会社ルートに桜はないので
季節についてけません!

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PREV:
ペンタブ
NEXT:
割れた爪
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑