海と鎌倉

|MIHO

先週はナナとディズニーシーに行ったのでした♪
20081130-PB300215.jpg
ネズミの国なので写真はグダグダな感じで(笑
日曜日に行ったんだけど、意外にいろいろ楽しめるものだねー。

  • 8時半という開場時間に驚き
  • 朝の10時から遊園地でビールという幸せ
  • ショーのミッキーが男前
  • タワーオブテラ乗ったよ!(ナナ曰くフリーフォール的にはイマイチ
  • レイジングオブスピリッツも乗ったよ!(しかも2回目は一番前!
  • インディーも乗ったよ!(インディーも一番前!
  • サプライズファストパスあたったよ!(シンドバッドも一番前w
  • そしてやっぱり〆はワインw

日が暮れる前はポカポカで、いい天気でした。
楽しかったー。
久しぶりのシー!!
そして今週は鎌倉へ。
久しぶりに休みがむーとあって、しかも晴天。
無計画な感じで鎌倉へGO
鎌倉はどうやら紅葉真っ盛り。人でごったがえしていました。
ついたのがちょうどランチタイムだったせいか、どのお店も行列。
まよったあげくに適当なカフェでランチー。
おいしいお店散策はいつか閑散期に行った時にでも。
鎌倉から北鎌倉へ散歩。
円覚寺で写真大会をした後、鎌倉に戻り鎌倉ビールとソーセージを食べ歩いて江の電で藤沢に行き小田急で新宿へ。
新宿ヨドバシでデジカメをWatchし、掃除機をWatchし、洗濯機をWatchしアイロンを購入。
餃子を食べてブラブラしながら帰宅〜な、一日でした。
写真大会の結果は下!!↓
む部門
20081206-PC060350.jpg
む撮影
この一枚は、、、負けた。。。
にゃんこが私の方に目線をくれなかった。。。うぅぅ
や部門
20081206-DSC_8634.jpg
や撮影
普通に紅葉が綺麗でした。
そういえば、円覚寺の前に立ち寄ったお寺、とっても紅葉が綺麗だったんだけど
なんと「一眼レフデジカメでの撮影は禁止です。コンパクトカメラでの撮影はOKです」でした。
一眼レフしか持っていかなかった二人は完全に負け組。
コンデジ購入を本気で考えよう。。

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑