実家に帰ってきました

|MIHO

実家に帰ってきています

マイケルとゴロゴロしてすごそうかな、と思っていたのですが
残念ながらマイケルがお空に旅立ってしまっておりました。
ポチは元気なのでポチの散歩をして日々過ごそうと思っています。
あんまり引っ張るなよ…

しかし、田舎というのは人がよく来ますねー
東京ではパジャマで一日過ごしても問題ないくらいなのですが、
田舎なせいなのか、今日の午前中だけで2回もお客さん(?)がやってきました。
一人目はばあちゃんに会いにきた人で、二人目はキュウリをくれました。
大変ありがたいのですが、こりゃいつまでもパジャマでダラダラしてるわけにいかんなぁ
え、普通そう?…ずぼらでごめんなさいw

ちなみに人が来るとポチがワウワウとお知らせしてくれるので便利です

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑