出産までの記録

|MIHO

スラリンももうすぐ1歳5ヵ月…いまさらですがマタニティ記録をアップしますよ!

1日3行とかの日もあるけど、大体書いてあると思われ(トータル5000行以上あった…しかも全てテキストだから読みづらい…orz)
確かこのブログ(http://babyh.blog58.fc2.com/)がすっごく参考になったので、
同じようにこまめに記録しようと思って記録してたんだよなぁ

それにしても、ちょっと読み返してみたら、アニメのことばっかり書いてあるwww
そして体重とか地名とか個人情報も書いてある…(公開する気はなかったのよねぇ)
でもまぁ赤裸々な方が参考になるだろう…とそんな感じで
参考になるのかならないのか分からないけど、のせときます。
暇つぶしに読んでみてね★

あ、体重は今これより10キロくらい軽いから!ほんとほんと!嘘だけど!涙

TOPにあがるのもどうかな?と思ったので過去の日付でアップします
カテゴリ→マタニティ、で読んでね~

*

このまえ保育参観に行ってきました
その時むーにも見せてあげようと思って動画を撮ったんですが、これがまぁかわいくて…!
「ちょwwwおまwwwちゃんと椅子に座ってろよwww」(←途中でどっか行こうとする)
「スラリンてワンテンポ遅れてるよねwww」(←みんなの動きを見てから動作する)
みたいな会話をしながらついつい何度も再生しちゃう

しかし保育園てすごい
トイレトレーニング、いつの間にか保育園で始まってました
えぇぇぇ!?うちまだおまる買ってないよ!ていうか聞いてないし!
ゆるい保育園です(そんなもん?)

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑