病院に行ってきました

|MIHO

出産先の病院へ
当然前の病院と勝手が違う
今度のところは総合病院なんだけど、その時点で仕組みがよくわからない
普段病院ほとんど行かないからな…

産婦人科に行くと、さすが、おなかの大きな人でいっぱい!
妊婦の平均年齢は全体的に若めな感じ
やっぱり田舎だからかな

待合室で順番を待っていると、前に診察を受けている人の声が聞こえてきた

医者「おい、お前2キロもふとっとるがいや!これでもう14キロ増加やぞ!お菓子禁止令やー!」
患者「えー」

軽い!なんか医者のノリが軽いよ!
診察室から出てきた妊婦はちょっとヤンキー風
・・・私これからこの先生に見てもらうのかwww

診察室に入ると、眉毛が細くて指輪のごついちょっとチャラ系な先生
もう、どうにでもなーれ
まぁでも当然ですが、診察は普通でしたw

「週数にしては腹大きいねー、予定日どうやって出したの?」←多分1週間分くらい大きい

・・・私が出したわけじゃないから知らんがな
最初の頃に普通に出してましたよ、というと
紹介状を見返して、あれ、ほんとだ、じゃぁ合ってるんだな、と言う
やっぱり少し大きいようです
でもまぁ平均より大きいというだけで、そんなにすさまじく大きい訳じゃない、、、と思う(34wで2400gくらい)
大きいから早く生まれたりするかなぁ
いったい何をきっかけにして生まれてくるんだろう

個人的には、10月10日とかに生まれてきてほしいー!(覚えやすいから)

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑