5月覚え書き

|NANA

カメラの充電グッズがどこかへ消え失せた・・・
はやくでてこーい
写真がアップできない・・
4/29
おぼえてない
4/30
仕事仕事仕事
5/1
深夜まで仕事
5/2
みほとマー牧
行ってよかったー
ちょーたのしかった!
素敵な写真いっぱいとったはずなので、気が向いたら追加しよう
念願のアルパカちゃんに会えたし、大満足*
羊の鳴き声がオッサンだったのは軽くショックでしたが。。
5/3
覚えてない
ほんと覚えてない
なにやったんだろう
5/4
高円寺巡りwithみほ
そして西荻窪で飲んだり
やっぱ歩いていて楽しいね、あのへん
みほんちのワッフルがおいしかった
そしておみやげにもらったローズマリーちゃんを移植
5/5
さっそくみほに貸してもらったかぎ針編みを編んでみる
うーーむ、適当に選んだかぎ針がどうやら細すぎたようだ
ひっかからない・・・・
でもなんとか編めたよ!
また今度ちゃんとサイズあったかぎ針買って再チャレンジしよう
午後あっくんと出かけたり
5/6
あっくんと買い物
ラフォーレとか原宿とか渋谷とか
どんどん行く店が若くなってるような
やばいねー
記憶力が・・・・
そんなGWでしたっ

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PREV:
GW
NEXT:
レースドイリー
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑