Une semaine

|NANA

一週間を振り返ってみます
月曜日
水曜日にアップ予定のwebサイトを制作
flash最終作業
そう、一度煮詰まったやつです
その後はサクサク進んでもう確認してもらえる状態に!
結果的に操作性もよく、とても満足いく仕上がりに
先輩から北海道のジャガイモをいただく
毎年ありがとうございます!
火曜日
平和な一日
9月以降の大きな案件が入ってくる
同時進行でいろいろやらなきゃいけない
ちょっと大変そう
夜、人妻会の予定が来週に延期
水曜日
念願の給料日!
だけどセール社販のしすぎでかなり天引きされてた
切ない・・・
午後にwebサイトをアップし、案件完了
次の案件にすすむ
手帳をまるごと作るので、イメージをふくらませる
フランス、アンティークレース、かすれた印刷、くすんだゴールド
古びた感じにしたい
こだわりだすと止まらないな
低予算でどこまでできるか
時間があまりない
木曜日
今日からお弁当生活
旦那さんが夜勤のため、夜まで家にいるらしい
ということで家事を手伝ってもらう
すごい楽・・・
おまけに送ってもらう
すごい楽・・・!
午前中は明日のプレゼンのためのサイトデザイン
うまくいきますように
午後から新卒サイト制作に向けていろいろ調査
ほぼ一ヶ月後が納期
どんなんにしようかな・・・
すごいサイトを見過ぎて頭くらくら
夜、女子ソフトボールの決勝を観る
うわ!勝った!
感動して涙が、、、
金曜日
今日もお弁当生活
昼に帰ってくる旦那さんのお昼ご飯も一緒に作る
明日用の突発プレゼン資料作りをやって
後輩のデザインをチェックしたりアドバイスしたり
その後また手帳のデザイン
カレンダー作りは・・大変だー・・
そしてフランス語がキモになるのでweb翻訳大活躍
あ、間違ってても全然わからない
そして今ブレイクタイムでブログ
来週は調査週間及び飲み会週間
週4で仕事後に予定が入ってます
今週にばらけてくれればよかったのにな

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PREV:
趣味?の園芸
NEXT:
めも
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑