GW

|MIHO

最近全然にっき書いてないね!
ダラダラ→ブログ書かない→ダラダラ→ブログ書かない…というデフレスパイラル!
いい加減記憶力も低下しているので、GWのにっきを書いておくよ!
どーでもいいけど、今年またひとつGWの新しい読み方を入手しました!ジョージ・ワシントン!!
5/3(金)
むーの友達・ヤマダにマザー牧場はマー牧と略すことを教えてもらう。ゆるキャラについて語り合う
ナナに「まーぼく」ってメールを送ったら、「ぼくまー」という返事が来た。斜め上を行かれた気がした
5/2(土)
GW初日はとても良い天気。
ナナと千葉のマザー牧場に。むーと動物園に行ったことないのは、ナナとばかり行っているせいな気が。
ブルーベリーでジャム作り体験。出来たジャムはヨーグルトにかけてせっせと食べてます。今度うちでも作ろう。
P5020556.jpg
昼ごはんはジンギスカン。昼間からビールを飲むしあわせw
ハーブ園でハーブ観賞。カレーのにおいのする草とかパイナップルのにおいのする草とか色々。雑草パワーも強かった。
羊が草を欲しがっていたので、そこらじゅうの草をむしりとってあげました。それでもまだ欲しがりました。お前ら食いすぎや
動物園ツアーみたいなのにギリギリ参加OK。本日のお目当てのアルパカに会えました。変ー!お前らのセーター着てるよ!
P5020605.jpg
動物園ツアーの羊が、とても面白かった。おびえる羊と追いかける犬。世の中には賢い犬がいるもんだなー。ポチ…
P5020647.jpg
帰りのバスの時間にギリギリ間に合う。というか間に合ってなかったんだけど、乗る人が大量にいたおかげでバスが遅れていて間に合った。ラッキー
5/3(日)
忘れた。むーは大学に出かけてった
5/4(月)
ナナと高円寺をぶらぶら。3枚100円の投売りCD購入。中国語の歌とトランスとナナ猛プッシュの鈴木アミ。うーん、大黒マキを買うべきだったか。
西荻窪に移動して飲んで解散。
・あっくんの漬け丼がうまい
・水嶋ヒロは付き合うにはかっこよすぎると言う私と、喜んで付き合う!と主張するナナ(笑
・プレミアムモルツはプレモルと略す
やばい…くだらないことしか思い出せない…
5/5(火)むー夜勤明け
LOST第一シーズンをひたすら消化。
5/6(水)むー日勤
自転車のブレーキ修理のため吉祥寺に行く。行きは雨が降っていなかったのに、帰りはザーザー。ガーーーン
LOST第一シーズンをひたすら消化。
暇なのでビーフストロガノフを作ってみる。
こんなめんどくさいもの、もう二度とつくらねーと帰宅したむーに宣言。
ちなみに味は、食べなれない味がしました。失敗はしてないと思うけど…
フライパンがこげこげになった。もう限界ということで新しいフライパンをAmazonで発注。
5/7(木)5/8(金)
お仕事
5/9(土)むー夜勤
グダグダGWのせいでズボンがきつくなっていたので自転車で出かける
何事も早期治療が大切…
西荻窪→井の頭通り→環七→駒沢オリンピック公園→目黒通り→環八→荻窪
みたいな感じで3時間ほどウロウロ
帰ってきてうどんをゆでて食べた。夏ぽい
5/10(日)むー夜勤明け
シムシティをやってたらあっという間に日曜が闇へときえた。あれ?私の日曜日は何処へ?
起きたむーと吉祥寺に行ってうどんを食べた。夏休みぽい

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑