秋のそら

|NANA

怒濤の10月、11月
あっという間に過ぎ去っていった・・
仕事では忙しくなったり、落ち着いたり、その繰り返し
チーム替えをしたこともあって、より負担が増えたかも
私が作ったアンティーク風の手帳
3日で150部完売!
ブランドものでもなんでもないし、ロットの関係で少々高めだというのに完売するなんてー!
もっと作っておけばよかったかも。。。
自分のつくったものが誰かの手に渡って、使っていただけるとはすごく嬉しいことだなーと実感
来年のカレンダーも自分で作ろうかな、と思ったりハンドメイド熱が高まりつつあります
そして最近は外出続き
たいがい青山、原宿あたりに出かけるんだけど、
会社から遠い遠い・・・
1時間半くらいかかるし乗り換えは大変だし・・でかなり不便・・
行き来するだけで疲れちゃうので、外出が続くとどうしても夜ご飯がテキトーに笑
ホントは副菜までちゃんと作りたいんだけどね、、どうしても一品オンリー!のがっつり系になっちゃいます。。あと丼メニューも増える笑
申し訳ないなぁ・・・。。。
余談だけど、平日なのにH&M原宿店は行列が出来てました。
やっぱりまだまだ入れなさそうだなー残念
というわけで外出はあまり好きではないんだけど、、最近晴れの日が続いてるせいか外に出るととっても気持ちいい!散歩するだけで楽しい!
あ、11月最終週の土日のいずれかあそばない?!

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑