yamatakiをメンテした

|MIHO

今日はわが子の成長記録以外を。

このブログ、wordpressを使っているんですが、今まで放置しまくっておりました。
バージョンも古いし「コメント数:14万(※すべてスパム)」とかになっていたんです。
こんな業界にいるくせにね!笑いたきゃ笑えYO!
ま、誰も見てる人いないしいいか…と思っていたんですが
たまに見ている人もいるらしいので(アクセスログ取ってないから全然分かんないんだけど)
いい加減重い腰をあげてメンテナンスすることにしました。

で、バージョンあげて、コメント全部消して(DELETE文コピペ実行したら通常のコメントまで消しちゃったwww手遅れwww)、プラグイン色々入れて、ついでにアクセスログ取るようにしたら…!
モバイルからのアクセスの方が多いじゃないすか!(iPhone&Android)

ごっめーーーーーん!
見づらかったね!

そうですよね、今どきPCからアクセスしないよねー
いそいでモバイル対応用のプラグイン入れました

で、ひさしぶりにメンテして、あ、意外にブログ面白いなぁ、と思ったので(もはや本末転倒と言うか、何のために書いているのか分からない状態w)もっとまめに更新してアクセス数かせごうかな、という気になりました
よーし、アフィリエイトとかはじめて、がっぽがっぽだぜ!(←多分めんどくさくてやらない)

*

スラリンは歩けるようになり、自己主張が激しくなってきました
食器棚からスプーンと皿を持ってきて、足にまとわりつき「まんま!まんま!まんまーーー!」と言ってご飯よこせアピールしてきます
コンビニで買い物して帰ると、一目散にその袋の中をあさり始め、食べられそうなもの(パンとか)を見つけると「ん!ん!ん!うぅぅぅぅぅーーーー!」と言ってよこせアピールしてきます
デブまっしぐらです

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑