南房総ランチ in 森羅

|NANA

イチゴ狩りの後、千葉で一番素敵な宿、森羅にて素敵なランチを頂きました。

本当は泊まりたかったのだけどね、

この旅の日程が決まるのがギリギリだったのですでに予約はいっぱい。

でも、未練たらたらだったのでランチだけでも、、と思い行ってきました。

森羅にあるレストランMontefiore。

高台にあり、綺麗な海が見下ろせます。

高級リゾートなだけあって、サービスも行き届いていてセレブになった気分。

横並びで食べたかったので、カウンターを撰びました。

目の前には緑と海と空。うん、気持ちいい。

コースは三種類あったのだけど、わたしたちはイチゴもいっぱい食べたということで

一番リーズナブルな森羅コースを。

前菜の盛り合わせ。

特に牛蒡のポタージュが激ウマ!

おかわり自由の自家製パンとベリーのソース。

米粉パン、おいしすぎておかわりしちゃったー!

メインの魚料理鱸のグリル。やっぱりね、お魚食べとかないと。。

バルサミコソースとあっていてとってもおいしい〜〜〜〜!

渡り蟹と桜海老のトマトクリームパスタ。

濃厚ソースと生パスタがおいしすぎる・・・!

あっくんが頼んだ揚げじゃこの炊き込みご飯セットもおいしかった!

締めはデザート盛り合わせ。

ガトーショコラと桜のアイスとメレンゲのシフォン。

このシフォンがね、、、今まで食べたシフォンの中で一番美味しかった。すんごいふわふわで口の中でさっくり溶けちゃう。

桜のアイスも食感がつぶつぶ?してる感じで、衝撃でした。

このボリュームと内容で2500円!

都内だとありえない価格設定で大満足でございましたー*

赤ちゃん産まれたらまず来れないので、、、

ホント来てよかった〜〜〜〜!

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑