イチゴ狩りin南房総

|NANA

南房総にイチゴ狩りにいってきました。

最後の遠出、ということでずーっと行きたかったイチゴ狩りと美味しいものを食べようツアー開催。

妊娠後期はもう体重増加など気にしておりません。

いいんです。食べたい物を食べるのです。

朝7時半くらいに出発。

道路の混み具合がわからないので、早めに出ました。

・・・すると、全く混んでおらずスイスイ進み、1時間ちょっとで館山到着。

イチゴ狩りの予約まで1時間ほどの余裕が。

せっかくなので、海辺を散歩。快晴だったのでとっても気持ちよかった!

いい時間になったのでイチゴ狩りセンターへ。どきどき。

こういうビニールハウスに連れて行かれ、30分食べ放題。

たわわに実っておりましたよ、イチゴちゃん。

コンデンスミルクにつけて食べるのだー

つけなくても甘くて美味しいんだけど、これはこれでめちゃくちゃおいしい。

完熟イチゴ!わたくし、80個くらい食べました。余裕で。

たぶん、あっくんよりも食べた。(あっくんは途中でおなかが痛くなりました)

お腹強いのがこういうとき大活躍!(笑)

ほぼ貸し切り状態だったんだけど、途中で入ってきたおばちゃんたちは10分くらいで退散してたな。

きっとセンターのひともよく食うな、、、こいつ、、、と思ったことでしょう。。

でも、果物狩りで勝利気分を味わえるのはイチゴとサクランボくらいなのよねー。

いつぞやの桃とか、リンゴとか、ぶどうとか、、どれも撃沈した覚えしかない。。。

だからいっぱい食べれてよかったー!

この子はハウスの番犬。

とーーーってもおとなしくて従順な子でした。可愛いー!

イチゴ狩りはこんな感じ。まだまだグルメの旅は続きます。

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑