2月の記憶

|NANA

みほちゃんおかえり〜♪
素敵な写真ね!!
いいなーーー、他にも写真見たいな!
お土産話ききたいぜ〜
さて、、
わたしはというと、、
2月は1月と同じく忙しい日々を過ごしておりました
部のクオリティを高めるため、デザインのハードルがあがったり
気付けば残業が60時間を軽くオーバーしたり(昔は90オーバーとかあったからね、それよりは全然マシなんだけどさ)
スケジューリングをまかされているので、どうにか日時は把握できてる、、、レベル(汗
でも、人間余裕ないとホント生活が乱れます
ごはんはもちろん作れないし、家はどんどん汚れていくし
洗濯物はたまるし、アイロンもかけれないし、
バイオリズムも低下して、シゴトから帰ると抜け殻まっしぐら
家帰って寝るまで1時間弱、寝るだけしかしてなーい!
朝起きても疲れていて、最後の抵抗(何かの)でどうにかお弁当はつくるけど、
前のような探究心はなくなりただの惰性、、
と・・・・どうしようもない!書いてて恐ろしくなってきた笑
心が枯渇してるわ〜〜〜〜
っていう心の叫びとともに、2月が過ぎ去っていきました
そして、ようやく平穏が訪れ始めた3月
ちょうど、ベランダでラナンキュラスが咲き始めました
あ、なんだか春がやってきたような気がする
もう少し、がんばろう
来週頑張って、その次にプーケットへ旅立つ予定
もー無理矢理(笑
どこかでリセットしないと壊れる〜〜〜〜
あ、そうだ、
みほちゃん、パリにでもいきませんか?笑

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PREV:
帰国
NEXT:
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑