春の気配 冷たい風

|NANA

春一番が吹いて
京葉線と武蔵野線がストップした日曜日
タダ券があることだし、久しぶりにディズニーシーにでも行こうかしら、と思ってた矢先のことでした
春一番よりも木枯らしじゃないの、と思うほど寒くてつめたい突風
シーはあきらめて ブックオフで「火の鳥」を大人買い
実家には手塚治虫全集があるのだけど、いちいち取り寄せるのはめんどくさいので
ちょこちょこ買っていこうと思います
あー幸せ
シーなんてどうでもいいや・・・私は漫画さえあれば幸せを感じられるようです
ここのところ私を苦しめていた企画
LuiiRe 2nd Anniversary
http://zozo.jp/_news/3580/3580.html
今日アップされます
デザインコンセプトは「水彩、水溶、夢の世界」
あれしちゃだめこれしちゃだめ、とかなりブランド側から制限されたので大変だったー
反省点としては
画像が外部からの読み込みなので、スムーズに表示されないのがマイナスポイント
どうすればいいのかなー、どうしても読み込みに「間」ができてしまう
あとやっぱり雑ね
もう一週間あればもう少しマシになったかな
はーーーーーーー疲れた
今日は定時にかえって飲んでやる!
みほの引っ越しが進んでいるようで引っ越しメモがおもしろい笑
わたしも去年引っ越ししたし、すごいわかる〜と思いました
はやく引っ越し完了するといいね!遊びにいきたい!
場所が最高にうらやましすぎる・・・
そして私はおかねもちではないよーーー散在タイプなだけ!笑
案の定お金がたまりません・・・
ブログはきっと散在日記になります
今週土曜日はぽっかり予定があいたので
サイトつくろーっと

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑