生後355日目めも 日々進化

|MIHO


この背中、たまらん…


ちっ、何だよ、小銭しか入ってねえじゃねぇか

えーっと、何日ぶりの更新でしょうか
私も無事職場復帰を果たし…たのはいいのですが、やっぱり保育園の洗礼は激しく、1週間お休みしたり病院通いしたり何だかんだてんやわんやでした。
7、8、9月…3ヶ月程たって、ようやく生活も落ち着いてきた気がします。
まぁスラリンも普通に成長したしね!大分人間に近づいてきたような?いつまでも寝てるだけの赤ちゃんと思うなよ!って感じです
あ、とは言っても、相変わらずパイ星人だし夜もちょいちょい起きるしときどきギャン泣きしてますけどねー

*

身長、体重は相変わらず上限をなぞっております。
相変わらずのむっちりふとももです。むふっ

伝い歩きまではするものの、立ち上がったり歩いたりする気配はまだないです。
どうやら今はハイハイブームらしく、部屋中高速ハイハイです。
ハイハイするのはいいことらしいので、ま、これに関してはのんびり成長していってくれていいかなー

夏の間はもっぱらエルゴばっかりでしたが、最近またベビーカーを使い始めました。
一時期乗るのを嫌がって泣いたりしてたんですが、最近はベビーカー楽しいみたいで、全然ぐずらなくなりました。
親は楽チン♪いつまでもこのままでいてねー

ようやく涼しくなり、私も心に余裕ができてきたので、これからはもう少し書いていこうかな
来週終わりには、ついに1歳になっちゃうしね!
わー、大人の階段上っちゃう!わ!

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑