生後264日目めも 移動しだした&保育園入所

|MIHO


ぺったんぺったん

ついに前に進めるようになりましたー!!!
後ろに進み始めてから約2ヶ月、、、ここまで長かったなぁ
よく「動き出したら大変だよー!目が離せなくなるよー!動き出さない方が楽だよー!」とかいう話を聞きますが、私個人的には「動けるようになってよかった・・・」と思います。ほんと、いやマジで
動けるようになって、まぁいたずらっこちゃんなんで色々してますが、本人がほんと楽しそう!
扇風機倒したり、オムツ巻き散らかしたり、ティッシュ引っ張ったり、掃除機引っ張りだしたり、うわーっと思うことも多いですが
「コラー!」と怒ると、こっち向いて「えへ?」という顔でにこっとするのがたまらない笑
・・・こんなこと言ってられるの今のうちなんでしょうか・・・

*

そして、ついに7/1から保育園に通うことになりました。
かーなーりー不安いっぱいですが、仕事復帰する以上しょうがない
ほんとはもう少し、、、おっぱい卒業してから預けたかったですが、、、もう定員もいっぱいいっぱいで!(7月入所でギリギリセーフ)

初日はよく分かっていないのかあまり泣かず、お昼寝も一時間近く出来ました。迎えにいくとたらいに入れられボールをなめなめ。
二日目もまだよく分かっていないのか、4人乗り乳母車で寝たそうです。でも迎えにいくとギャン泣き。
そして三日目の今日は、預けた時点で気づいたらしくギャン泣き。ううう、、、泣かれると心が痛い

でも、そんなもんなんだ、と割切ってしまうしかない。
あー、二人でぐだぐだ過ごした日々が懐かしい〜

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑