生後145日目めも 恐怖!花粉症

|MIHO


バンボ、もらいました

毎年、何となく乗り切ってきたのですが、今年はすでにひどいことになっています
くしゃみが止まりません
朝からティッシュを何枚消費したことか
そして天気予報に立ち並ぶ花粉警戒をしめす赤マーク
わたくし、どうなってしまうのでしょう
しかも我が娘、くしゃみすると「・・・ウェーン」と泣いて起きてしまうのですよ
くしゃみしそうになったら別の部屋にダッシュしてくしゃみして鼻水かんでくるという超VIP待遇…って夜どうすんだ…

外に出なければいいのかもしれませんが、一日中赤子と家の中にいるっていうのもそれはそれでしんどい
あーもー憂鬱〜〜〜

*

さて、スラリンですが、最近なんと、立とうとしています
湯船の中で脇を支えてやると、フラッフラしながら立って(腰がすわってないから)満面の笑み!ニッコリ〜
…足をつっぱらせているだけかもしれませんがw
ていうかおまえまだ寝返りすら打てないじゃん!
まず寝返れ!そして座れ!そしてハイハイ!
立つのはそれからだーーーー!

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑