生後104日目メモ 生誕100日記念など

|MIHO


100日たったぜーやっほほーい

自分と生んだ日が近い人のブログなどをちょいちょいwatchしているのですが、そのブログを見ていてどうしてもやりたかったのがこれ!
100日記念オムツアート?
家に帰宅したのが割と遅めな時間だったため、お風呂あがってから撮影会開催。
そのためパジャマにベストという締まらないようないつも着ている服なのでそれはそれでいいようなコーディネートになっております。
てゆーか父と母がふりふりの服を着せる趣味がないため、いっつも男の子みたいな服ばっかりだよ!!

この撮影会、思いの外楽しかったです!
しかもgoogle画像検索とかで同じような写真を探すと、成長具合が比較できるのでそれも面白いですね〜

ちなみに

最後に

オムツアート部分は破壊されました…笑


何これおいしいの?ムシャムシャ

最近ものをつかもうとして手を伸ばすようになってきました
でもまだ動きがぎこちないので、UFOキャッチャーみたいなもどかしさがあります
ああっ そこじゃないっ もうちょっと左〜〜〜〜〜〜みたいなw

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑