生後95日目めも 眠りの森の姫

|MIHO


後頭部、絶賛ハゲてます!

赤ちゃんと生活していて、個人的に一番不思議におもうこと
それは「寝ぐずり」
眠くて泣く、というやつですね
眠ければ寝ればいいのに、なぜ泣くのか!?
まー泣かない子もいるとは思いますが、うちの子も典型的なパターンなのか、ギャーギャー泣いておりました
・・・そう、今までは

今日、掃除機をかけていたら寝てました、、、
そしてさっき、眠そうだったので抱っこしていたら目が閉じたので、ベビーラックに寝かせました
置いたら目がぱちっとして一瞬起きたんですが、気づいたらまた寝てました、、、
(ちなみに昨日は外に出るために服を着せたら寝ました)
これはもう奇跡でも何でもなく「眠ければ寝ればいい」ということを学んだのか!?

だったらいいな〜♪

*

ちなみに夜は3、4時間ごとに起きますが、おっぱいあげればすぐ寝るので、そんなに寝不足ではないです
というか次の日もその次の日も休みなので、別に寝れなくても大した問題じゃないんですよね
むーのためにお弁当も作ってないので早起きしなくてもいいし、、、朝ご飯も勝手に食べてくれるし(てへ)
夜泣きっていつからなんだ?

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑