あけおめ&生後88日目メモ

|MIHO


衝動買いした獅子舞飾り(¥150)

生まれる前、むーのおねーさんの所から、ベビーラックをもらいました。(おねーさんも頂いたものらしいけど)
ゆらゆら自動スイングして、赤ちゃんを寝かしつけてくれます!てやつ
今まで何度も試してみたのだけれど、毎回見事に失敗してまして、しばらく使うのをやめておりました。
ところがところが、今日試してみたら5分ほどギャン泣きした後、あれ?この揺れ意外にいいかもー・・・という表情で眠りにつきました。

うおおおおおおおおおお!!!!!ついに成功したぁああああああ!!!!!

昨日は夜に1時間近くギャン泣きされてまいっちゃっていたのですが、今日は久しぶりにゆっくりした時間が流れております(なのでブログも書ける♪)
なんと言うか、いっぱい寝て、いっぱいおっぱい飲んで、いっぱい遊ぶとご機嫌な感じがするんですよねー
特に朝!起きた瞬間、あ、久しぶり〜という感じでニコってするんですよ!うぉぉぉ何その笑顔!百万ドル!!!笑
昨日は授乳間隔も短くて、睡眠時間も短くて、なので終始グズグズ…そしてギャン泣き。
今日はこのままいい子でいてね〜〜〜

*

最近のスラリンの流行りは布をつかむことらしくて、タオルをつかんでなめなめ、スタイをつかんでなめなめ、布団のシーツをつかんでなめなめ(やめてぇぇぇ)…
気がつくとよだれがダラダラしております。これからもっとひどくなるのかしら

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑