春っぽい写真

|MIHO

春ですねー
春といえばさくらですよねー(もうとっくに散ったけど…)

飛鳥山公園付近に見に行ったのですが、ものすごい人人人。
テントを張ってる人までいました。どういうこと?
人ごみはうんざりなので、セブンイレブンでピザまんを購入し、食べながら田端まで散歩。
歩いている途中にも桜並木があったりちらほら桜があったりでなかなか楽しめます。

そういえばこの間、近所の八百屋さんの前を通ったらいちごが1パック100円!っていって売られていたんですよ
何と!これは何か裏があるのだろうか、、、いや裏があったとしても100円ならいいじゃないか、、、と思ってじろじろ眺めていたらおばちゃんが「2パックなら150円でいいよ」というので即決。
1/2パックはそのまま食べて、後は冷凍庫に眠らせました。
最近マイブームのバナナジュースにいちごを投入してちまちま消費しています。
ジャムにするか悩んだんだけどーというかまだ悩んでるんだけどー

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PREV:
◆4ヶ月
NEXT:
◆5ヶ月
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑