◆2ヶ月

|MIHO

妊娠発覚前後の日記も一応あるにはあるのですが
マヌケで恥ずかしいのでふせることにしてみますw

まぁそんなにドラマチックな展開があったわけではなく

ん?胸が張っているのに生理がこないなーと思って1週間くらいして
あ、、なんかもう生理がこない気がする、、と思い
むーに「生理が来ません」と相談して
検査薬で確認したら陽性反応が出たので
近くの病院に行った、という
おそらく普通の流れですw

ちなみにちゃんと陽性反応を見るまでは

まだあわてるような時間じゃない

            ヾヽ’::::::::::::::::::::::::::”,    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r—-―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` “‘  ‘ ” ´bノ     |  な よ     |
              ’,  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ– ‘.: 〃   `i,r– 、_  ̄ ̄
      〃/ '” !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     ’、`
      !      |:| // ヾ==’ ‘  i  i’ |:|        ‘,
     |   …://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐’  ∨ i l  ‘     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ  と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ のAAを思い浮かべながら晩酌を毎日のようにしていました ヒィィごめんねー 正直言うと、妊娠したら絶対分かるはずだ!っていう根拠のない自信があったんだよね 自分の体のことなんだから、そんな大事なこと分からないはずがない!みたいな でも、、、正直全然分からなかったYO~~~~~~

関連記事-こちらもどうぞ

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑