無印良品自分でつくるクリスマスヘクセンハウスをつくってみた

|MIHO

そろそろクリスマスから1カ月近くたとうとしていますが
無印に行ったらクリスマスの在庫と思われる「クリスマスヘクセンハウス」が投げ売り状態でした。
945円がなんと100円!(写真だと50パーセントオフって書いてあるけど100円)
100円ならやってみっかー、ってことで作ってみましたよ。

パーツ切り出し、クッキー焼く作業、そしてアイシングでの組み立て…。
11時にはじめて、昼ご飯を食べたりしながら完成したのは16時。

できたー!
でも、クリスマスとっくに終わってるんじゃー!

意外にきれいにできた気がする。
柵とか梯子にに雪をのせたのはむーですよ。べろーんてなってる…

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事-こちらもどうぞ

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑