7月

|MIHO

最近ちまたで「せつでん!」と言っていることもあり、写真管理をしているWindowsの電源を入れていなくて
全然書いていませんでした!
よくあるよくある!
今日はNEX-5のアップデートをしたついでに久しぶりに写真整理
NEX-5アップデートの話も書きたいな~
#別記事にしよう…

上の写真は最近西荻にオープンしたカフェで撮ったもの。ハティフィナットというお店です
とても暑い日で、本当は甘いっ子でかき氷でも~と思っていたのだけれど、大・大・大行列のため断念。
こんな暑い日に並んでられっかー!!というわけで最近オープンしたカフェを訪ねてみたのです
扉が小さく、中もせまく、秘密基地みたいな構造のカフェ。時間のせいなのか何なのか、お客さんは私たち2人のみ。
クーラーを堪能しました

西荻は新しいお店がちょいちょいできるので把握しきれません。
今年、南口だけでも飲食店、居酒屋、TSUTAYA、、と、すでに10軒くらいはオープンしている、、ような、、

*

↑最近のマイブームはぐんまちゃん
この昔懐かしい感じがたまらないよねー
ドラえもんみたいな足がツボです
JRの駅構内にはられているポスターは、各駅ごとの個性が出ていて面白いです
これは小金井だったかな…何故か右に行くにつれて小さくなるぐんまちゃん。
うーん、奥深い

*

体重はようやく1キロ減りました
・・・誰だ誤差とか言ってるのは

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑