結婚式

|MIHO

↑ナナが作ってくれたwelcome board. 超素敵!

久しぶりに書きます。
いや、ほんとはいっぱい下書きがあるのだけれど(心の中に)
なんか、タイミングを逃すと書けないよね(といういいわけ)

*

まぁ、というのも実は
結婚式の話をえんえんと続けていたので
やっぱり結婚式の話もかかなきゃだめかなぁ、と思っていたからなんですよね。
で、せっかくだからやっぱり写真も載せた方がいいのかな、と思ったけれど
自分たちの結婚式なわけで
ということはつまり、
自分の撮った写真がない、ということ。

む、、、

自分で撮っていない写真なので、載せていいのかどうかわからない。
いやだれも怒りはしないだろうけれど、なんとなく気が引ける、というか。
違和感があるというか。

なので結婚式の話はぶっとばすことにしました!
もう3カ月も前だし!
いやー、たのしかったね!
無事に終わってよかったね!
なんか変な髪形してたね!
やっつけ感アリアリだったね!

はっ はっ はっ

みんなどうもありがとーーーーー

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑