お花打ち合わせ

|MIHO

お花屋さんで、お花の打ち合わせ。
写真は、お土産にもらったお花。1本だけなんだけど、すごく存在感があって素敵。しかし無知なので名前が分からない・笑

目黒川沿いのフラワーズ・ネストさんというお店。
家具とか、お花の置き方とか、雑然とした感じとか、アンティークでいいかんじ。
びんにお花がぽこっと挿してあったり、ドライフラワーが吊るしてあったり、こんな花屋さんもあるんだなー。
青山フラワーマーケットくらいしか知らないからだろうけど…。

こういう感じで、というのを、実際の花を使ってガンガンやってくれます
ひいいいい、そんな高そうな花をじゃんじゃんサンプルとして使わないでくださいー!
と言いたくなるくらい具体的に提案してくださいました。
お花の打ち合わせってあんな感じなの…?したことないから分からないわ

当初は少し予算を削ろうと思っていたはずなのに
お花の話が面白くて、ついつい調子にのって頼みすぎました。
もう、どうにでもなーれ・笑

*

さて、メモがてらやることをリストアップ
あんまり現実を見たくないけどしょうがない・・・
おかしい…1つ消化するごとに2つくらいタスクが増える…

<やることリスト>
・1113会場納品
・1113ホテル
・1113床屋?

<制作物リスト>
・親記念品

<考えるリスト>
・手紙
・籍
・お車代、謝礼、心付け、的な…
・炊飯器

<手配済?リスト>
・ブーケ
・枕
・指輪
・引出物
・席
・宿泊確認
・髪型
・小物あわせ
・花
・着付/セット確認(←会場に連絡する)
・BGMの選曲
・背中
・駐車場をホテルに確認
・ぬいぐるみ
・横浜
・親戚食事会の場所
・司会の人に渡す紙
・熊の日付の紙
・ウェルカムボード→出来た!感謝!
・席札→出来た!感謝!
・衣装合わせ
・爪
・会場駐車場手配
・振込み振込み振込み
・エステ
・DVD(←む担当?)
・席次表にはさむプロフィール的な紙?(←がんばる)

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑