コサージュ制作 その2

|MIHO

コサージュ制作、はじめました。

白いのはあじさいですねー。
ピンクのは何だろう(笑

セットに入っている布の真ん中に穴をあけて、花弁(というのか?)を通す。
花びらをいい感じに丸めて、重ねて、ボンドで止める。
という地道な作業をLOST第5シーズンを見ながら繰り返す。。

これはやばい、楽しすぎる。

とりあえず簡単そうな小さな花をちまちま2時間ほど制作した所で作業終わり!
次回はは違う花を作りますよー

*

ナナの子がついに生まれました!YO!
まだ実際には会っていないので、想像上の生き物です。
可愛いかなーおさるさんかなーどっち似かなー、と想像して楽しんでいます。
ワクワク

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑