鎌倉小旅行

|NANA

うーむ。忙しい。なー。
毎年師走は決まって忙しいのだけど、
今年は特に、かも。
いろんなプロジェクトが動いていて、頭が混乱しそう笑

そんな中、鎌倉へ癒し旅行。

土曜日。

前日、めっちゃ天気悪かったのに、この日は快晴。
しかも最高気温が18度。
格好のお散歩日和でラッキー♪


ついたらお昼だったので、
Papa Noelにて素敵なフレンチをいただく。

クリスマスシーズンということもあって、お店も可愛い。

他にもね、いたるところに可愛い要素が!

素敵なお店に巡り会えて嬉しい*

お料理もとってもおいしかった!

前菜 寒ブリのカルパッチョ 柚子とマスタードソースがけ

メイン  厚切りモチ豚と鎌倉野菜のソテー
これにプラスして、

デザート盛り合わせ
コーヒー
でなんと2100円!!

半端ないコストパフォーマンス。由比ケ浜で来た甲斐があったわ笑

そのあと雑貨屋と食べ物屋を巡りつつ
めいっぱい歩いたー!


安定期は結構カラダを動かさなきゃいけないんだけど、
さすがに歩きすぎたかしら。。。

でもすんごい充実!

帰りに七里ケ浜のbills(ニューヨークセレブが愛するというカフェ)
にて噂のパンケーキを頂く。(ディカプリオが世界一うまいと絶賛したとかしないとか。。。)
舌触りがなめらか、しっとり、生地に埋め込んだクリームチーズが絶妙な存在感を出してる。
メイプルシロップとの相性も抜群!
・・・なんだけど。
なんせ量が多すぎる!
これはひとつで二人分だったなー。。。人数分頼むんじゃなかったなー。。
と思いながら泣く泣く残す。。
だけど、ちょうど江の島灯台のクリスマス花火に居合わせたり、なかなかラッキーな1日でした*
まだまだ動けるうちはいろんなところにいこうっと。

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑