安定期突入

|NANA

やばい、全然日記かいてなかった。
どうせだからマタニティライフでもかいていこうかな
只今5ヶ月め!12月に入って安定期突入です*
もともとつわりが軽かったのでさほど変化はないけれど、多少無理がきくようになってきた。
いや無理しちゃだめなんだけど。。。笑
あんまり甘やかしてもしょうがないので、動けるところは動いて
多少アクティブに行かないとなーと思います
そしてそして、めっちゃ太りやすくなってきたー
1日で余裕で1キロは増える。
変動が半端ない!
お医者様にダイエット気味のつもりで、、、、と釘を刺されているので
ヘルシーライフにしていかねば!
でも忘年会シーズンだし、食欲はいつもの倍だし
揚げ物と甘い物を常に欲してるし、、
で自分との戦い笑
むぅーーーーー。。。
妊婦さんってばくばく食べれるもんだと思ってた。
なかなか大変ですなー。
さてさて、仕事もいそがしくなってきたぞー
無理するな、と周囲に言われるけどそれに反して仕事が増えていく笑
師走だからかなーー。。
そんな感じで風邪もひかず順調です
安定期に入ったから歯医者通いはじめないとー!
実家に帰るチケットもかわないとー!

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑