ファーコサージュ

|NANA

760532.jpg
作ったファーコサージュ。
北海道旅行に持って行ったので、はやくもボタンふたつ紛失してました。
ボタン付け、が苦手です。
くるくるーとしたギャザーレース、作れるようになったよー
あれは可愛いね! ガーゼとか薄めのレースとかでやると可愛い。
やっぱり普通の綿よりも、柔らかい布とか、、そういう方が好きかも。
なんかごまかしがきくしね。ほつれてても許せるし。
初心者にはありがたい。。
ファーはやっぱり可愛いと思う!
もっとこういうの作りたいな。小さい小物ね。
また紅茶染めして、異素材ミックスのレース作ったりして。
うん、楽しそう!ただひとりだと腰が重い・・笑

そうそう、今日二回目の産婦人科にいってきました。
現在7週目。もう妊娠二ヶ月で、心拍確認も終わりました。
すくすくと成長してるもようです!
つわりも出てきて、、、(ちょうど今くらいから5ヶ月くらいまで続くっぽい)
毎日二日酔いのような感じ。
日によって差があって、何にも食べれない日もあればばくばく食べれちゃう日があったり。
なんかよくわかんないような、、大変さ!
肌も荒れやすいし、色んな面で気をつけないといけないみたい。
まぁ無理しないように、ぐうたらーな感じで過ごして行こうと思います笑
安定期きちゃえばね、もっとガツガツ動けるようになるんだけどね。
もう少し我慢我慢。

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PREV:
東京駅
NEXT:
10月ですよ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑