台場

|MIHO

20090725_1846-2.jpg
久しぶりにお台場に行きました。
はい、ガンダムです。
予想以上に出来が良くて、2時間近くうろうろしてしまいました。
もし今が宇宙世紀だったらこんなMSが町中を歩いているのかーと想像するとちょっと楽しいよね(楽しくない)いやでも想像力をなんかかき立てられます。ちなみに私はマークツーが好きです。
しかし、直射日光をずっと見ていたせいか(夕方は逆光になるので)帰宅したら二人とも頭が痛い。
私は翌日もずっと痛くて、ソファーでふにゃー、ベッドでふにゃーを繰り返していました。
以下、メモ書き
ゴジラが走って連勝!松井秀 左ひざ不安なし
私が松井を好きなのは、地元出身だからと言うこともあるけれど
チームのみんなと楽しく野球していそうだっていうのもあるんだよね。
イチローはストイックに野球をしている感じがする。
それはそれでかっこよいのも分かるけれど。
俊輔引退の花道をセルティックが用意する
中村俊輔スペイン移籍に別れを惜しむセルティックサポーターの声
こういう記事を見るととてもうれしくなる
俊輔は現地の人に本当に愛されていたんだなぁ、と思う。
それにしてもマリノスはひどい。バカー
■2か月分くらいたまっていたハルヒを見たら
何回見てもエンドレスエイトだった。4回目くらいからは正直すがすがしかった
■もやしもん読んだ。ご当地ビールはすきなので楽しく読めた
ご当地ビールつながりで↓これ行きたいー。
ビアフェス2009@横浜大さん橋
2009年9月19日(土) 午後2時~午後6時30分
2009年9月20日(日) 午後0時30分~午後5時
2009年9月21日(祝) 午前11時30分~午後4時

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PREV:
信頼
NEXT:
LOVE BEER
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑