近況

|MIHO

たまには。
三連休の日記でも書いておきます
金曜日
むー&山田っちと沖縄料理。イケメンカレーの話とか
土曜日
朝、メジャー3を鑑賞。吾郎が一球投げただけで試合が終わった!(笑
メジャーは展開が早いのが特徴だけど、早すぎるにもほどがあるんじゃないか?
昼間はダラダラドラクエ。
夕方くらいに仮眠をとって、ユナイテッドシネマとしまえんへ自転車でおでかけ。
チケットを購入して、回転寿しで晩ご飯。お寿司久しぶりー!
エヴァを鑑賞。
面白かったー。電柱をハードル走するところとか、かっこよすぎる。
TV版と違うところもかなりあった。ここからどうエンディングまで持っていくんだろう。眼鏡っ子は何者なんだろう。伏線は全部回収されるのか?ていうか次回作はなんで「Q」?次も楽しみですー
日曜日
朝、メジャー2を鑑賞。俊也の悪人面が最高。
昼からはナナんちにお邪魔しました。
ひたすらドラクエ。2人でやると楽しいね(笑
ナナがひたすら敵をよけているのが面白かった(笑
素敵な晩ご飯を2週連続でごちそうになってしまった!
美味しかったよー!ごちそうさまでした!私もがんばって料理しようと思いました!
月曜日
日勤に行くむーをお見送り
ドラクエをしたりお絵描きしたり漫画読んだりダラダラしてたら一日が終わった。小学生の夏休みみたいだった。。
DSC_1234.jpg
スライムの冠が可愛すぎるー!制服が可愛すぎるー!

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事-こちらもどうぞ

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑