一月の記憶

|NANA

目下、忙しいです
帰るのはいつも23〜0時前
主婦業も(勝手に)お休み中
金曜日にもなると精神力だけで動いている、そんな日々


土日は土地探し
この前杉並区に住みたくて
高円寺、荻窪あたりから三鷹まで、いろんな土地を見ました
でも、駅近はもちろんありえないくらいお高い
15分ほど離れるとようやく手が届く価格になってきます
まぁそれでも条件付きの土地か、建て売りばかり
うーーーーーん、、、
正直、建て売りは住みたくないのです
デザイナーズといわれていても、建築家が個人で動いていない
ハウスメーカーの物件の内装は全然ひかれません
と、いうことは、、、
東京には住めないということです
駅から離れていたら、結局住むメリットないしね
なので、田舎にひっこむことになりそう
今の会社を辞めれば、
神奈川に住むんだけどな、
どうしようかな、
千葉か神奈川か、、、、、
悩みどころです
土地探しはまだまだつづく
3月に海外いこうとおもったのだけど、
忙しすぎてお休みとれなさそーーー
むむむ

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑