情報処理技術者試験

|MIHO

先週の日曜日は毎年おなじみ情報セキュリティアドミニストレータの試験でした。
去年は15点ほど足りなくて落ちてしまったので、今年こそは受かるぞーと意気込んではみたものの、終わってみるといまいち自信がない。。
情報セキュアドって、システムの試験というより国語の試験的要素の方が強い気がする。
センター試験で120点取れてほっとしていた身としては、受かると思えないんですよねー。
ま、受かっても受からなくても結果は書くと思います(単に自分用メモ)
あと、試験中前の人の服が気になった。
シャツの背中にタグがついていたんだけど、書いてあった文字が「HOBO DENIM」。
ほぼデニム・・・残りは?残りはなんなのーっ!!!

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PREV:
LOVE MONEY
NEXT:
名字
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑