おやすみ

|NANA

s_MG_0430.jpg
リクエストにお応えして(笑)もう一枚
これは前のやつとちがって、ちょっとクラシカルに撮ってもらいました
ライティングがまったく違っていて、かなりコントラストがきいてます
なんとトリミング以外は加工をしていません!
ライティングとカメラだけでここまでできるなんてね・・・
どうやらちょっと青みがかったり、緑がかったりするのはその都度WBや色温度をかえたりしているだけのようで、、、
やはりプロはすごい。。。。
カメラマンさんの使用機種はEOS-1Ds Mark IIIをつかってるみたいでした
あのー、それって本体だけで80マンくらいするやつじゃなかったっけ。。。。。
キャノンデジ1の最上級機種・・・
レベル違いすぎ・・・・
被写体私ですいません・泣
土曜日、デザイン部でバーベキューしてきました
勝浦の海を臨みながら・・・めちゃくちゃ蚊にさされること両足だけで40カ所
冗談じゃなくマジです
顔も首も刺されて泣きそう・・・・
誰よりも刺されることは自覚してたけど、ここまで刺されるなんて・・・
秋も深まってきたからって油断しちゃダメだね、、、
あー、涼しくなってきたから遊びにいきたいな
みほちゃん、どっか行こうよーーーーディズニーとかアートイベントとか

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑