気分転換

|MIHO

仕事が忙しい時って、うさばらしのためか(?)漫画とかアニメをたくさん見る傾向があるような気がする。というわけで、最近日記を書いていなかったのは、漫画とかアニメとか見てたからでした(笑
たとえ帰宅時間が午前中とかになっても、漫画を読んでから寝ると、楽しいこともあった1日って言えるような気がして…。ほら。仕事しかしないで1日が終わるのって何となくいやじゃんー(でも今朝八時半に起きてあせった)
さて。今一番熱いのは、何と言ってもONEPIECE!
今更かよ!と言われそうだけど、50巻を過ぎたあたりで一度読み返したら、もう、止まらなくなってしまいました。50冊以上ある上に、1冊1冊の密度が濃いので、読み返すたびに新しい発見がある。というか、読み込んでこそのONEPIECE!
DSC_8397.jpg
積んだらタワーになった。(゜Д゜)
これを全部読んだと思うと我ながらすごいな…
書いた作者はもっとすごい。週刊連載であのクオリティは本当に維持できるものなんだろうか。作者5人くらいいるんじゃないだろうか。
あと。最近見ているアニメと言えばグレンラガン。
少し前のアニメだけど、見とかないと人生損するらしいので、とりあえず見始めました。まだ7話くらいだからか、いまいち面白さが分からん。。もう少し見続けます。
ケロロ軍曹も土曜日に移動してきたみたいなので見てますー。
やっぱりケロロは土曜日だね!ナウシカネタとかガンダムネタとか、かなり良い出来で毎週楽しく見てますー。
ガンダム00もセカンドシーズンが再開しました。第一シーズンの前半はかなりイライラしながら見てましたが、今回は初回から面白かった。乙女座w
というかあんまり書くとどこのアニメヲタク日記かと思われそうなので以下自粛。
というかこんなことしてないで再来週の試験の勉強をしろという話…。

Comment

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

PAGE TOP ↑